スッピンの新人デリ嬢が良かった!

投稿日:2016年09月02日

これまで何度もお世話になり割引会員にもなっている錦糸町のデリヘルからメールが届き、新人さんが2名入ってきたので宜しくお願いしますとの内容でした。簡単な嬢のプロフィールが記載されていて、そのうち21歳のK嬢の方がイイかな~と思ってアポをとり指名しました!シャワーを先に済ませて、どんなコが来るんだろうとワクワクしながら待っていました。ほぼ予定通りに彼女が到着!ドアを開けると笑顔で挨拶してきました。なかなか可愛いコでしたが何と完全なスッピン!これまで全ての風俗嬢は化粧が当たり前でしたが、スッピン女性は初めてだったので新鮮な驚きでした。座って話をすると、この店が初めてでまだ凄く不安があってドキドキしていると言っていました。話しているとスッピンのせいもあって凄く親近感が沸いて凄く魅力的に感じてきたから不思議です!シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合いましたが、最初は身体がこわばっていたのが力が抜けてきたのが嬉しかったです!
錦糸町デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

元銀行員のエッチ好きなデリ嬢

投稿日:2016年08月21日

最近はパチンコの調子が良くて気分が凄く良かったので風俗で豪快に遊ぼうとなりましたが、いざ店舗に行こうと思うと何故か脚が向かなかったので、アパートにデリヘル嬢を呼ぶことにしました。ウェブでいろいろと調べたら24歳のE嬢が、顔にモザイクがありましたが可愛い感じがしたので電話をし指名しました。シャワーを浴びて少し部屋を掃除して迎え入れる準備をしました。少し遅れて彼女が到着!想像していた目元とは少し違いましたが、なかなかの美人さんでした!座って話をすると、元々銀行員だったという話を聞いて驚きました!知り合いの紹介でコッチの方に目覚めてしまったということで、エッチなことが根っから好きだということです。凄く楽しみになってきて彼女のシャワーを布団の中で待ちました。そして抱き合うと最初から可愛い喘ぎ声を出して気分を盛り上げてくれます!身体中を触りまくってアソコを吸いまくると簡単にイってしまいました!フェラは凄く上手でした!

初めて風俗嬢を外で見かけました

投稿日:2016年07月11日

仕事帰りにゲーセンに寄ったら偶然にも前にお世話になったデリヘル嬢を見かけました。向こうは気がついて無く、男性と一緒だったので声はかけませんでした。風俗嬢を外で見たのは初めてで、久しぶりに顔を見たら急にムラムラと抱きたくなってウェブアルバムを見たら、まだ店舗に在籍していたので翌日に出勤中だったのでアポを入れて指名しました。シャワーを浴びて待っていると彼女が到着!可愛い笑顔を見たら昨日ゲーセンで会ったことを急に言いたくなくなって普通に久しぶりの会話をしました。あの男性は彼氏なんだろうかと気になりましたが、個人的な詮索はしないでおこうと思いました。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと何か初めて抱いた時のことを思い出して胸が熱くなり夢中で身体中を触ってオッパイに顔を埋めました。アソコに触ったらヌルヌルになっていて感じてくれているようです。股間にも顔を埋めてそのままシックスナインの状態になりそのまま射精しちゃいました!

親がいない自宅にデリ嬢を呼んだ!

投稿日:2016年06月23日

今日は親が旅行に行って家には僕1人だったので、初めてデリヘルを家に呼ぼうと考えました。これまでは店舗型の風俗ばかりだったので、呼ぶことに対して凄くドキドキし不安がありましたが、滅多に無い機会だったので実行することに。ウェブアルバムで人妻系の32歳S嬢を選んで電話し指名しました。お風呂に入ってビールを飲みながら待っていると彼女が到着!花柄のワンピース姿でなかなか気品を感じる美人でした。ソファーに座って話をし、彼女は自宅だったらマンションかアパートがほとんどだけど一戸建てというのは滅多に無いと話してくれました。シャワーを浴びてもらい再びソファーで抱き合ってキス!部屋が散乱しているのでココでイイか聞いたらOKしてくれたので、バスタオルを取って柔らかい身体をたっぷり触りまくりました!開脚してアソコを舐めまくった時は最高の気分で、クリを吸いまくったら彼女はイってしまいました。デリヘルの面白さを知ってクセになりそうです!

隣人が呼んだデリ嬢を翌日指名!

投稿日:2016年05月26日

今日は疲れたので早めに就寝しようと横になっていたら隣から女性との話し声が。そしてしばらく経つと喘ぎ声が聞こえてきてドキドキ!翌日に仲がイイ隣の住人に彼女が来ていたのか聞くと、デリヘル嬢を呼んだということで凄く可愛い嬢でお前もどうだと勧めてきました。しばらく風俗に御無沙汰だったので会社から帰ってアポをとり、隣人が呼んだ22歳の嬢を指名しました。しばらく経つと彼女が到着!入るなりアレ?アレ?を連発!無理もないです。昨日来た所の隣の部屋ですから。話の成り行きを説明しましたが、隣人が言った通り凄く可愛いアイドル顔のコで、話しているだけでドキドキしました。そしてシャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合いましたが、何か可愛い彼女と初めてのエッチをするような気分で最高に興奮!隣人が聞き耳を立てているかと思うと更に興奮してしまいました!スタイルが良いながら柔らかい女体の感触は最高で、たっぷりフェラしてもらい大満足でした!

食い込みぎみのパンツルック!

投稿日:2016年04月14日

前に一度呼んだ熟女デリヘル嬢があまりにも良かったので、また指名して来てもらうことにしました。シャワーを浴びて迎え入れる準備をして待っていると予定より少し遅れて到着!ドアを開けると相変わらずの美しい四十路という感じですが、セールスレディーのようなパンツルックが意外でした。まったく風俗嬢の感じがしないのはイイのですが、ほとんどがスカート姿だったので少し驚きました。部屋に入り後ろ姿で少し前屈みで店に電話をしていたのですが、大きなヒップにパンティーがしっかり食い込んでいてラインがハッキリと出ているのを見て興奮!前の方も少しワレメが浮き出ていて凄くエロかったです!もう座って話をしていても、この下半身が気になってしまい服脱ぎの前に少し触らせてもらいました。ヒップの手触りが凄く良くて前も柔らかい感触で、ナマで触るよりも興奮しちゃいました!白の下着姿も最高にエロくて食い込んだ感じが最高!ベッド前に早くも興奮度マックスでした!